↓Tags↓

    R-18 MikuMikuDance 弱音ハク ハクりゅー 紳士向け 紳士たちの社交場 ハク愛主義



↓Description↓

sm20068644の修正版となります。
お借りしたモデルは弱音ハク(えと様)、曲はHappy&Pride、モーションはsm18531593
ステージはバレンタイン向けステージ(唐須大海様)、猫耳をtda様
エフェクトはpmot様、そぼろ様、ビームマンP様、おたもん様、針金P様よりお借りしております。
また、背景の文字をnew様にデザインして戴きました。
今までに投稿した作品⇒mylist/34746743

日頃ハクさんの動画を観て下さってありがとうございます。
ハクさん好きな皆様の為に、オマケ動画を用意致しました。
URL→http://ll.la/Dvbyy
DL&解凍PASS→アルファベット小文字16文字(ヒントは動画内に)
二次転載があった場合はファイルを削除し、オマケの配布は二度と行いません。
readmeを必ずご確認下さい。
宜しくお願い致します。





↓Tags↓

    R-18 MMD MikuMikuDance 門を開く者アリス 紳士の社交場 VocaNicoNight 紳士向け 初心者向け 何かに目覚める動画 MMDパンツリンク



↓Description↓

第10回MMD杯本選紳士組

みんなが集まる場所=交差点ですが紳士ですwww
紳士の皆には物足りないけど、紳士初心者向けってことでwww
第10回MMD杯本選の(sm20114273)をアリスちゃんに踊ってもらいました

モーションはN式ミクちゃんのだからおかしいです……勘弁してねw
エフェクトをいじくってみた……ん~、難いわwww

動画最後にお借りしたものをクレジット、お世話になってるコミュ=交差点でお礼しときます。

投票期間中なので(sm20114273)もマイリスしてくれたらうれしいな(*´ω`*)
よろしくお願いします~