↓Tags↓

    R-18 MikuMikuDance 3Dカスタム少女 紳士の社交場 SweetDevil 踊ってみた



↓Description↓

う~~~~ん、技術が足りない^^;

愛のアイホール形状と瞳のテクスチャを変えてみました。
PMDEで必死に試行錯誤、こんなやり方が果たして正しいのかどうかもわからないけど・・・
今までに比べるとちょっとアニメ調からリアル傾向に流れた感じかなぁ、黒目がちだったので「目が怖い」という指摘も気になってはいたので・・・
目をぱっちり開いてるとちょっと大きすぎるかなぁ、伏せ目がちと薄い感じなるといいかなと思うんですけどねぇ

このモーションだと比較的よく見えるんじゃないかなと思いあえて^^;

あ、薄いヒップにでっかいバストはうp主の趣味なのでご勘弁くださいね m(__)m
多くの先人の皆様とご覧いただいた全ての方に感謝を込めて





↓Tags↓

    R-18 MMD MikuMikuDance 改変-門を開く者アリス ミクミク乗馬 Butterfly Butterfly(SMiLE.dk) 門を開く者アリス 紳士の社交場



↓Description↓

( ´・ω・`)おはようです!ゆっくりおっさんpsyです!お気に入り登録ありがとう!これ以上言葉が出ないよ!速攻で仕上げた動画をどうぞ!ゆっくりしていってね!

◆謝辞MMD・PMDE・MME・プラグイン等各種ツールを公開してくださっている作者様物理演算対応のCSVやパッチを配布して頂いた皆様音源、静画や動画等を作ってくれている皆様また この動画を作るにあたって改めてお世話になった皆様に感謝し御礼申し上げます

ゆっくりおっさんpsyの軌跡 mylist/33038519
奴隷兎とアンソニー (MUJIN COMICS)
少女×少女×少女 (MUJIN COMICS)